こんこん。。。。動画です。

カド(船底と横部分をつなぐところ)の作業が続いています。
ノミの音は心地よい。そんな気がします。
昨日は、かわいい赤ちゃんと、ママが来てくれました。
ノミの音の中でスヤスヤと眠っていましたよ。

また、ずーっとこのFacebookを見てくれていた方も来てくれました。
熱心にじーっと見学されていました。
サバニの造船方法は、心が引き込まれる気がします。

今日は、大工さんの作業はお休みとなります。
展示スペースとして公開はしておりますので、
写真や、製作中のサバニはご覧いただけます。
お気軽にお越しくださいませ。
名護青少年の行き方はこちら↓
https://www.opnyc.jp/