ひっくり返りました。海に浮かぶんじゃない?!

サバニがいよいよひっくり返りましたよ。
人が乗れますね。
「もう、海に浮かばせていいんじゃない(笑)」
訪問された方の一言。
わ、わかります、その気持ち。どんどんサバニらしくなってきましたから。
でも、
今、浮かばせたら、前と後ろから水入ってきますね(笑)

竹釘入れ作業が終わり、
ひっくり返し、
今度は内側を削り、その後は内側への分銅(クサビ)入れとなります。

一度訪問して頂いた方も、もう一度いらっしゃいませんか。
どんどん変化していくサバニを見学してみるのもおもしろいのでは~。
お待ちしております。

見学自由の造船所、名護青少年の家への行き方はこちら↓
https://www.opnyc.jp/